HOMEへ戻る
アフィリエイトで稼ぐ メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ギャンブルで稼ぐ モニターで稼ぐ ゲームで稼ぐ
オークションで稼ぐ! お小遣いサイト運営法 サーバー運営者 宣伝代行開業法 在宅ビジネス

オークションで稼ぐ方法

オークションの有効な活用法
・オークションで稼ぐにはまず準備が必要です。

:自分の持っているいらないものを探してみる。(雑誌等の小物からから家具等の大型のものまで)


:価格.comなどを利用して一番安い店で商品を入手し出品準備をする。


:本などは中古本屋(大手ブックオフや格安で購入できる店)などから大量入手しヤフオクへ出品。その際入手すべき本は現在人気のでているものや入手困難なものを厳選して揃える。コミック系は全巻そろっているといないとでは落札率が明らかに違うので注意!


:オークション管理ツールを使って見た目を美しくしたり、出品管理や落札者へのメールも迅速に行えるようにしておく。オークション管理ツールとしてAuction Supportは非常に使い勝手がよくフリーウェアなのでコストもかからない。出品時のHTML文の自動変換、送料自動検索機能、落札者へのメールの雛型作成、オークション終了時の記録など実に様々な機能がある。使用するにはそれなりの容量が必要だが、オークションをする上でかなり使えるツール!!Auction Expertというツールは予約入札、落札者の管理、評価つけ、落札者情報、ウォッチリスト、出品リストなど様々な機能が使えてたったの1000円で購入可能。1000円とは思えぬ高性能ぶりです。出品する方、オークションに参加する方どちらにも使えるすぐれものツールです。Auction Supportを出品時の紹介文の記述などに使用し、Auction Expertで管理すればばっちりではないでしょうか。他にももっと使いやすいものあったら教えてほしいものです。


:出品する時期を定める。週末は閲覧者も多いので、週末に終わるように日にちを設定しておくとよい。なるべく長い日にちを置いた方が人目に触れるので良いが、落札する側に立ってみるとその間待っていなければならない。なので希望落札価格は設定しておくのが望ましい。この値段なら売っても良いという最小の値段をつけるのがよいです。。オークション相場は日々変わると思うので、最初に調べてみてから価格を決めるのが良い。


:ヤフーオークションのオプションでタイトルにいろいろ付け加えられる。背景をつける。30円【やや効果あり】、太字にする。10円【効果は微妙】、注目のオークション。自分で決めた金額10円〜【効果覿面】。ただしこれをつけすぎても落札金額が低い場合、自分の負担が大きくなってしまうので最高でも100円程度に抑えるべき。高額商品を扱う場合は大して問題にならないが。
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO