HOMEへ戻る
アフィリエイトで稼ぐ メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ギャンブルで稼ぐ モニターで稼ぐ ゲームで稼ぐ

〜モニターアンケートで稼ぐには〜

・モニターアンケートとは主にアンケートを書いて謝礼をもらうものです。ポイント制のものが多いですが、商品券とそのまま交換というのもあります。ネットでやるもの、自宅に郵送されてくるもの、FAXなどでやるもの、座談会などに出席して謝礼をもらう(一回2000円〜4000円)、映画の試写会などに招待されてアンケートに答えて謝礼をもらえることもあるのでかなりお得ですよね。
アフィリエイトサイトバナー 詳細 報酬内容
macromill.com/アンケートモニター/▼
macromill サイト訪問型のアンケートモニターです。メールにてアンケートの応募を募ります。回答権は先着順のようですが、サイトへ赴きアンケートアクセスして回答ができたらあなたに回答権はあります。逆にアンケートにアクセスして「残念ながらアンケート募集人数を超えましたのでお引き取りください」ということもあります。 アンケート報酬:
・500ポイント=500円からイーバンク銀行で換金できます。
・その他ポイントによって図書券、マウス、デジカメ等と交換可能です。

最低支払額:500ポイント
パヒナ/アンケートモニター/▼
パヒナ MMNモニターネットワーク(相性パヒナ)は、メディア・マーケティング・ネットワークが運営するアンケートモニターのネットワークです。ネットで予備調査を行い郵送で本アンケートなどよくあります。FAXなどを使用することもあります。もらえるポイントが高いのが魅力ですね。 アンケート報酬:
・一回につき50〜1000ポイント
・図書券、CD券、商品券などと交換できます。
最低支払額:3000ポイント
imiネット/アンケート型/▼
アンケート代行サイトです。メールを通じてアンケートの募集を行ってます。定期的に来ますが募集を締め切ることもあるので早めのアンケートが大事です。ポイント単価が高いので1ポイントといってアンケートに答えないのではもったいないです。有益アンケート回答者には抽選で多くのポイントをもらえるのも魅力です。 ・1ポイント=10円
・紹介報酬:10ポイント
・メール受信:1〜10ポイント
・アンケート回答:1〜40ポイントぐらい
最低支払い金額:3000円
副業.com/モニターアルバイト/▼
副業.com モニターアルバイトのご紹介を行っているサイトです。登録型でメールにてモニターの紹介をしています。モニターのバイトは高収入のものからちょっとしたものまで様々ですが、ほとんどが定員制なので、早めに電話して予約を取っておきましょう。 バイト報酬(モニターバイトの種類による)
・食品モニター(試食、検査等):1000円〜3000円程度
・製薬モニター(薬の試し検査など):1泊1万2000円ぐらい。大体の場合何度かに分けて入院するなどの場合が多い。
※年齢・性別・健康かどうかの条件があるので、記載されている条件にあっている場合のみ電話予約可能です。
MY DIECTORY/アンケートモニター/▼
MY DIRECTORY 毎日のサイト訪問、アンケートに答えるなどでポイント獲得できます。企業からのメールからもポイントゲットのチャンスもあります。毎日訪問してアンケートがあるかチェックしましょう。 ポイント制:1ポイント1円
登録報酬:150ポイント
紹介報酬:100ポイント
最低支払額:1000ポイント
旅行券、商品券、図書券等と交換可能。
紹介ID:x-dream@chi.ne.jp
よろしければ入力してください。紹介者の方にも登録報酬+50ポイント加算されます。
矢野経済研究所/アンケートモニター/▼
Click Here! Click Here! 20歳以下モニター

20歳以下の方でアンケートに答えてくださる方大募集!
矢野経済研究所 ちょっとおでかけキャンペーン
2003年7月22日までにYDSに入会された方、および現在のYDSご登録メンバーに対し、プレゼントを行います!!!
SONYデジカメ・東京ディズニー・シー(入場券・1日パスポート)
アイスクリームメーカーなどが当たる。詳しくはホームページにて
是非この機会にご入会下さい。
Click Here!
アンケートに答えポイントを貯めて図書券や商品券と交換できます。
D STYLE WEB/アンケートモニター/▼
D STYLE WEB D STYLE WEBでは企業・団体が行う様々なアンケート・座談会・会場調査などに参加して頂ける、モニター会員の方を募集しております。
今すぐご登録頂きますと、 実施の際に、アンケートモニター会員の方々に、Eメールによりご案内をさせていただきます。
アンケート、座談会、会場調査などをし報酬や商品券を貰えます。アンケートでの商品券500円などは抽選で3分の一ぐらいの確率であたればもらえます。以外に当たる可能性が高いので、オススメです。アンケートもしっかり答えていればどんどん来るので間違いなくお特でしょう。映画の無料試写会などのお誘いもあるので無料で映画を見るチャンスなどもあります。他のアンケートといっしょに稼いじゃいましょう!
ちなみに過去4回ほど商品券もらいました。
YAHOO! Resarch/アンケートモニター/▼
YAHOO! Resarch YAHOO!が提供しているアンケートのモニターです。謝礼は微々たる物ですが登録しているとたまにアンケートがきます。登録にはYAHOOJAPAN IDが必要です。 他のアンケートなどに答えていると来る機会も増えるかもしれないです。最近になってアンケートがくるようになりました。一応振り込み経験もあるので登録してみてはいかがでしょうか?
ON-SURVEY.COM/アンケートモニター/▼

オンサベイはアンケートに答えることによってポイントが貯まるアンケートサイトです。ポイントは各種商品券等と交換することができます。

アンケートには無料で参加していただくことができます。ご興味がございましたら是非ご参加ください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送